【初期対応が致命傷に!?|朝の脳トレLive】〜爆速!クレーム対応ネットワーク〜|2021年4月30日

こんにちわ、儲ける脳トレ、企画参謀の小島です。この音声番組は、私が朝、仕事前に行っている「脳トレ」をLive感覚でお伝えしております。

今回のネタは、ラジオを聴いていて閃いたアイデアです。それは、ラジオのパーソナリティが大手ハンバーガーショップでバイトをしていた時、商品の入れ忘れや入れ間違いをしてクレームを受けたという話題でした。

実は、私は入社早々にクレーム係に配属された経験があり、しかも社会人一年目の時です。そんな毎日200件以上のクレーム処理していた経験も踏まえて今回のアイデアが思いつきました。

では、儲ける脳トレ、スタートです!

関連記事

  1. 【ATM跡地に出店?|朝の脳トレLive】〜高単価で習慣になる新ビジネ…

  2. 【空きビル対策|企画編】vol.053 _ドラマも生まれる?「ネットシ…

  3. 【買い物行ったら得?|朝の脳トレLive】ネットスーパーを支えるギグワ…

  4. 【洗面所渋滞問題!?|企画編】vol.054 _パーソナル化対応「売り…

  5. 【キッチンカー支援は?|朝の脳トレLive 映像編】地域で育てるキッチ…

  6. アイデアは、脳内の集合体。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。