顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

今回のラジオは、顧客を創る売り方特集をお届けいたします。売り方を変えると新たな顧客に出会える情報をお届けいたします。

▼顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

【INDEX】

|1|西松屋 客層を3歳分広げて客数増
|2|日本ハム「副産物」の調理方法発信
|3|大王製紙(アテント)インテリアにもなるパッケージ
|4|トロフィー佐藤「ピタリン」営業トークが不必要なデザイン

関連記事

  1. サイバーエージェント「広告モデル 無限に分身」|第42回今朝の日経MJ…

  2. 「乗る機会」が販促の起点 電気自動車、カーシェアが展示場|第113回今…

  3. 自立するぬいぐるみ「ぴたっとふれんず」ぬい撮り用、インスタがヒント|第…

  4. #02 記事と珈琲とこぼれ話|stand.fm|ライブ配信

  5. 通販商品の黄金サイズ!エコを作る小ぶり包装|第139回今朝の日経MJで…

  6. Amazonが最後のピース ヤマダ「家戦略」テレビが要|第115回今朝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Podcast<放送中!>

新刊「大丈夫、策はある」(ごま書房新社)

企画参謀の相談室