顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

今回のラジオは、顧客を創る売り方特集をお届けいたします。売り方を変えると新たな顧客に出会える情報をお届けいたします。

▼顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

【INDEX】

|1|西松屋 客層を3歳分広げて客数増
|2|日本ハム「副産物」の調理方法発信
|3|大王製紙(アテント)インテリアにもなるパッケージ
|4|トロフィー佐藤「ピタリン」営業トークが不必要なデザイン

関連記事

  1. JR東日本「非鉄道で5割」湾岸エリアにのぞみ|第185回今朝の日経MJ…

  2. #10|アイデアの破壊力で『今』を変えるラジオ

  3. ローカル駅ナカ、商談・病院「人集う沿線のハブへ」那須塩原駅は「こども食…

  4. じわじわ広がる楽しみ方演出特集 モンブラン、フォトウェディング、工場見…

  5. 恵比寿ガーデンプレイス30周年「プレミアムな生活」発信「生活全般をデザ…

  6. 教育サービスでコーチング注目「1億総学びの時代」先生よりコーチが欲しい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTube Live<OnAir>

Podcast<OnAir!>

新刊「大丈夫、策はある」(ごま書房新社)