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<今回のヒラメキ・プロセス>
(1)発想の起点:隙間の有効活用
(2)課題の明確化:ついで買いが減る可能性
(3)解決策:訳ありの「おすすめ」で納得感
(4)具体例:隙間を埋める商品を提案
(5)発想の背景:「売らない店舗」が増えていく
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こんにちわ、儲ける脳トレ、企画参謀の小島です。この番組は、私が朝、仕事前に行っている「脳トレ」の中で勝手に思いついたアイデアをLive感覚でお伝えする番組です。
今回のアイデアは、前回ご紹介した「試着専門の店舗を出店したアパレル企業」のビジネスモデルから思いついたアイデアをご紹介いたします。
「リアル店舗で試して、スマホで注文し、自宅に届く」
このビジネスモデルは今後より増えていくと予想されます。
では、儲ける脳トレ、スタートです!
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