YouTube#01 記事と珈琲とこぼれ話|stand.fm|ライブ配信 2021.08.31 2021.09.11 小島章裕元・苦情係の企画参謀、発想力が強み。お客様の「なぜ?」を事業の未来に変えます。毎日200件のクレーム対応で培った顧客目線を武器に、経営者の右腕、現場の伴走者として事業開発と組織変革を支援。お客様の痛みを知るからこそ、血の通った戦略で貴社の挑戦を成功に導きます。趣味はウルトラマラソン&トレイルラン。http://witem.co.jpInstagramTikTokXYoutubeContact Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 「企業目線では伝わらない」を自覚せよ(Z世代を意識した取組み)|第30回今朝の日経MJで新規ビジネスを考えてみた|2021年8月30日前の記事 ECサイト訪問者を「接客」行動可視化、チャットで声かけ|第31回今朝の日経MJで新規ビジネスを考えてみた|2021年09月01日次の記事
コメント