顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

今回のラジオは、顧客を創る売り方特集をお届けいたします。売り方を変えると新たな顧客に出会える情報をお届けいたします。

▼顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

【INDEX】

|1|西松屋 客層を3歳分広げて客数増
|2|日本ハム「副産物」の調理方法発信
|3|大王製紙(アテント)インテリアにもなるパッケージ
|4|トロフィー佐藤「ピタリン」営業トークが不必要なデザイン

関連記事

  1. 第9回今朝の日経MJで新規ビジネスを考えてみた|2021年7月12日

  2. 情報ぎゅう詰め ヒット呼ぶ「TikTok売れ」|第61回今朝の日経MJ…

  3. 外食復調組も雲晴れず 郊外・朝、都心・深夜で決算明暗|第129回今朝の…

  4. マツキヨココカラ始動「新たな仲間 まだ求む」|第43回今朝の日経MJで…

  5. 「第50回日本の専門店調査」動く商圏、都市部へ郊外へ ウエルシア、ニト…

  6. ANA、JALマイル利用拡大へ「マイル会員年収1000万超」「航空一本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

YouTube Live<OnAir>

Podcast<OnAir!>

新刊「大丈夫、策はある」(ごま書房新社)