顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

今回のラジオは、顧客を創る売り方特集をお届けいたします。売り方を変えると新たな顧客に出会える情報をお届けいたします。

▼顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

【INDEX】

|1|西松屋 客層を3歳分広げて客数増
|2|日本ハム「副産物」の調理方法発信
|3|大王製紙(アテント)インテリアにもなるパッケージ
|4|トロフィー佐藤「ピタリン」営業トークが不必要なデザイン

関連記事

  1. 「決められない消費者」増加? 勧めるサービスが人気! 旅・本・香水はガ…

  2. 世界遺産・屋久島 EV天国へ「再生エネ自給率ほぼ100%」普通充電も急…

  3. 第5回 今朝の日経MJで新規ビジネスを考えてみた|2021年7月2日

  4. LGBTQの悩みに寄り添うサービス〜虹色の橋 衣職住に架ける〜|第12…

  5. 「超ファスト」「共感」で欲求充足 サスティナ経営新トレンド|第90回今…

  6. 「シン・百貨店 それはメディア」実店舗 顧客とECつなぐ場に|第65回…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTube Live<OnAir>

Podcast<OnAir!>

新刊「大丈夫、策はある」(ごま書房新社)