顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

今回のラジオは、顧客を創る売り方特集をお届けいたします。売り方を変えると新たな顧客に出会える情報をお届けいたします。

▼顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

【INDEX】

|1|西松屋 客層を3歳分広げて客数増
|2|日本ハム「副産物」の調理方法発信
|3|大王製紙(アテント)インテリアにもなるパッケージ
|4|トロフィー佐藤「ピタリン」営業トークが不必要なデザイン

関連記事

  1. 健康、美、秘境!「歩く」がビジネス特集|#53 アイデアの破壊力で今を…

  2. 大ヒットの歴史、今こそ「らしさ」を サントリー新会社で原点から再挑戦|…

  3. 業績を左右する?「社内報」エンゲージメント向上策第2位!こんな社内報は…

  4. 個客満足で個客を生む(20年度小売業調査)|第16回 今朝に日経MJで…

  5. 第一回 今朝の日経MJで新規ビジネスを考えてみた|2021年6月23日…

  6. ヤオコー・イオン「スーパー、データで七変化」|第21回 今朝に日経MJ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTube Live<OnAir>

Podcast<OnAir!>

新刊「大丈夫、策はある」(ごま書房新社)