新規講座「アイデアの破壊力に『今』を変える講座」リリース!

起業したいけど、一歩が踏み出せない方へ

「セミナーやサロンに参加して一生懸命に勉強している」
「成功者の書籍を読んでシュミレーションはバッチリだ」

しかし、一歩が踏み出せない。

起業を志して勉強しても、多くの人が動けず現状のまま時間だけが過ぎています。

とてももったいない!

もし、あなたが「これだ!」と惚れ込む事業アイデアに出会えたら、
それを実現したいと思いませんか?

永く成功している経営者の多くが自分の事業に惚れ込んで「絶対に実現したい」という熱意があります。

泥臭いことですが、自分のアイデアに惚れ込むことが大事なのです。

自ら考えて生み出し、惚れ込んだ事業こそ、居ても立ってもおれず、明日からでも実現したくなります。

そんな「事業アイデア」をあなたが創り上げることがこの講座の目的です。

「私はコレで起業します」
「私はコレで社会に貢献したい」
「私はコレをライフワークにしていきます」

事業アイデアが定まっているとその後の学びや情報吸収力が格段に速くなり、
日々の生活すべて、その事業アイデアを実現するために動きはじめます

つまり

投資するお金に無駄がなくなり、時間も無駄に使いません

ぜひ、自分の事業アイデアを創り上げた後、他の素晴らしい成功者の講義を受けてみてはいいかがでしょう。
よりあなたの思いが実現に向けて加速しはじめます。

▼アイデアの破壊力で「今」を変える講座開講!
↓詳しくはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/lp/953feeca175640