顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

今回のラジオは、顧客を創る売り方特集をお届けいたします。売り方を変えると新たな顧客に出会える情報をお届けいたします。

▼顧客を創る売り方特集 西松屋、日本ハム、アテント、ピタリン|#41 アイデアの破壊力で今を変えるラジオ(名古屋錦2丁目)|2022.02.01

【INDEX】

|1|西松屋 客層を3歳分広げて客数増
|2|日本ハム「副産物」の調理方法発信
|3|大王製紙(アテント)インテリアにもなるパッケージ
|4|トロフィー佐藤「ピタリン」営業トークが不必要なデザイン

関連記事

  1. 地方が熱い!事業継承&起業の最前線特集|#49 アイデアの破壊力で今を…

  2. すごい!アパレルEC編 安・直・探|#15 今朝のアイデアの破壊力ラジ…

  3. 買い物の楽しさ堪能!「専門店こそ魅力」特集|#51 アイデアの破壊力で…

  4. 2023年版「未来の市場をつくる100社」Minoru、オリゼ、プライ…

  5. 米国流通〜現場を追う〜オンデマンド型移動スーパー「ロボマート」|第93…

  6. 無印や成城石井も混載「コープさっぽろ」の存在感!アマゾンとガチで勝負|…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTube Live<OnAir>

Podcast<OnAir!>

新刊「大丈夫、策はある」(ごま書房新社)